スポンサーサイト 


携帯から 

今日はリアルにTWと嫌な事が続いてブルーなアレムさんでした。
このテンションならあんなことやこんな事できそうです。

ってわけで日記はサボりです。

この記事へのコメント

毎度日記拝見してますぜ。
  • [2006/12/10 04:28]
  • URL |
  • 100以下のルシ犬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

も、もしや俺が原因だったりします?

だったら.・゜(ノД`)゜・.ゴメンナサイ

リアル→精液足りなくて、玉が痛い^^;タンパク質補充しとくべきだった。
 
TW→インクリ失敗。
 
つまり、こういうことですか?

レス

>ルシ犬さん
すぺしゃるさんくす!!!


>ヴァルトくん
何もされてねぇwwww


>ウホっ
つまり、そういうことですね。
インクリは嫌な事があると大量にぶっこみます。
そして破損します。
たまに勢いで聖羽ができます。

アレムさん増殖羽いっぱいあるもんね

ネタをネタとして見れない人はry

へたくそな言い訳ですね
増殖厨乙

ヒーリンさん粘着お疲れ様です!
毎回名前かえなくてもさ。ホスト一緒だからさ。
ヒーリンのままでいいよ・・・。

この日記?面白いからたくさん更新してねー
目指せ1日1回。

>夕凪さん
管理人は褒めると伸びる子です。
がんばります。

アレム君いいこいいこ^^  なでなで

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/34-9ec99c3e

