 


 

どうも、僕です。
皆さんこんばんわ。

先日は僕の中でちょっとしたイベントがありました。
高校時代からの知り合いで何度もオフしたり家に泊めたりと
すごく仲良かった友達がペリ鯖にいたんです。

そんな子とある事が切っ掛けで仲違い。ドロドロの喧嘩から絶交。
2年ほどそんな状態が続いてた子と仲直りしました・3・

仲直りって言い方はなんかおかしいかも。
俺の中で色々吹っ切れて話せるようになった!みたいな!
話しかけたら向こうも話しかけられると思ってなかったそうでビックリしてたw
普通に話せてなんかめっちゃ嬉しかったし。

その子に昔からよく言われた言葉が

「ひろくんは好きやけどアレムは嫌い」

当時の俺には意味不明だったけど
今ならよーくわかる。
うん、また同じ事言われないように気をつけよう。
あーにしても超すっきりや!!!!

nekonununu.png

これでペリ鯖いってもこれからモヤモヤせんで済むぜ!

この記事へのコメント

あたしも


びちすは好きだけどヴィティスは嫌い

アレム好きだけど賢者嫌い



よかったじゃん^^

>なめちえこ
それに関しては
違いがわかんねぇw


>名無し
いやもうなんかだいぶ日記内容からかけ離れてるよね
賢者おもしろいからいいじゃん^-^
てか地味に告白じゃん・・・///


>らぶやま
おう!俺が大人になったからな!
ってか入院したってきいたけどダイジョブなんかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
