スポンサーサイト 


イベ 

おはよーございます。こんにちは、こんばんわ!
あれむです!!

先日最期の刻でクライベがありました。
賞品豪華すぎてスポンサー涙目の超イベント。

1位、フェニックスウィング
2位、カオスクロック
3位、錬金石
4位、羽毛30
5位、インクリ10

だったかな・3・?

まぁレア出し大会で換算額競うっていう単純なイベントだけど
賞品があれなんで皆超必死でしたw


ふくぞうさんが中日・川上が大好きらしく
川上の背番号にちなんで11位の人が粋リュック全種類プレゼントという
サプライズ発生で脳汁。

見事に僕には関係なかったんですけどね
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

いやはやスゴイ気合はいったイベントでした。
楽しかったですw

kuraibe11.png

スポンサーとして箱あけまくって賞品提供してくれた
某るりさんには死ぬほど感謝してますpwq

kuraibe13.png

ありがとう愛してる!

この記事へのコメント

最期に入部したいと思う今日この頃

某要塞クラブにはもう戻れないと思ったんですよ、はい。

追記
入部させてもらったなんて口が裂けてもいえません。

びっくりしましたw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
