 


 


お寺がクリスマスイルミネーション全開だったり
住職がサンタのコスプレしたりと

仏教おわた臭が全開な我が日本国からこんばんわ。
クリスマス前後なんで見栄張って更新しませんでした。

って言った瞬間わざわざ更新してなかった意味がなくなった気がしないでもないけど
まぁいいや。皆さんはっぴーめりーくりすます。

僕は今年も余裕で仕事⇒TWで終了しました。
今日もその予定です。

来年は本気だす。



・・・・晩御飯買い忘れたんでダイエーいってきます・・・

この記事へのコメント

今もダイエーオンラインですね、わかります。

来年も仕事→TW→ダイエーで年越しですねわかります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>森田さん
そうだよそうだよpwq


>くるるさん
ありえるから困るwwwwwwwww


>匿名さん
まずは応募に受からねばなぁ・・・
はずれてたら泣く

ハズれた\(^o^)\

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
