スポンサーサイト 


対エピ戦 


maketa.png


エピローグと要塞やりました。
マジ余裕でした。

10分?くらいで落としたかな。
次は防衛だがんばろー^o^


ごめん普通に負けたwwwwwwwwwwwwww

負けそうだったんで途中で通路忍び込んでSSとってました。
うわまじ惨め。

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


とりあえず言い訳。
要塞前にいざこざあって主力がごっそり抜けちゃった。
俺がクラマスなら要塞キャンセルしてもいいくらいの揉め事。

それを要塞できる状態まで持ち直しただけでふくぞーは評価できる。
負けたけど頑張った。男やでほんま、エピの皆さんもみんなお疲れ様。

この記事へのコメント

要塞お疲れ様です!

最期に入ってこのブログ見たら出落ちすぎて吹く設定ですね、わかります
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

ふくぞうが禿げるから
相談にのろう( ^ω^)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
