スポンサーサイト 


今年一年 

色々とお世話になりました。
来年も迷惑かける事間違いありませんが
懲りずに仲良くしてやってください。

それでは皆様よいお年を~-~ノ


アレム

この記事へのコメント

あけおめです・
仲良くないけど、去年はビチスさんのおかげで楽しくTWできました。
今年もなんかやらかしてくれる事を期待してますww


今年は3番手ですね

2番手ざまぁいいたかったです

今年もよろしくお願いします。

                 森田 マナリス
追記
びちらじ第0回20秒付近。

そういやびちらじ完全放置ですがwwww

>R君
あけおめです^-^
仲良いも何も同じ鯖に居て俺とこうやって交流する機会があったらもう友達よ。
今年もがんばるから期待してて☆(ゝω・)v


>森田さん
見事な3番手に苦笑いだったw
今年も色々とよろしくね^-^ノ

それにしてもコメント技に磨きかかりすぎw
マジ職人になってんじゃんか!


>くるるさん
いやこれには山よりも高く
海よりも深い事情がありまして・・・

pwq

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
