スポンサーサイト 


謹賀新年 





皆様あけおめです・3・

この可愛い可愛いテンプレは某テンプレソムリエに酷評されたので
一時的にピンクピンクにしました。

似合わないけど許して下さい。

この記事へのコメント

動画にコメントするのは余裕でした^q^

かわゆ(*ノωノ)

なんかごめんなさいごめんなさい!

明けましておめでとうございます∵
いやぁ~~~~
アレム様の声にべた惚れの
俺はただのガチホモかな~-~ノ

今年もどうかよろしくお願いします!
tw復帰した時には頑張って廃人(neet)と
言われるくらい頑張りますので
そのときはよろしくお願いします

私もこのテンプレに一時期してたよ(・∀・)

このテンプレ作ってる人のシリーズは
可愛くて使いやすいのだ♪

でもやっぱビチスっぽくないね


>森田さん
相変わらずの職人っぷり流石でした


>るでこちゃん
俺も楽しんでるから全然歓迎ww
腐女子最高やー!


>赤猫さん
あけおめです!
新年早々ニコニコは兄貴動画で埋まってたので
ガチホモの傾向がありますね^~^

早期復帰を期待しつつwktkしてまってます。
今年もよろしく~-~


>りょーちゃん
あらやだ被ってたのね。

僕ぴんくにしろ言われて最初に見つけたのこれで
そのままの勢いでこれにしました\^o^/

似合わないなんてわかってるpwq

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
