 


クリ率 

水曜のアップデート内容が発表。
これはこれは・・・。



2.ショップアイテムの追加
  
  ショップアイテムを追加します。

   覚醒エフェクト表示のON/OFFを切り替えできる「覚醒エフェクトスイッチ」、
   装備アイテムのクリティカル補正値を確認できる「洞察の目(3日)」、
   お花見気分を先取りした「優雅なお茶会」を追加します。

  【マジック・染色】
    ・覚醒エフェクトスイッチ 700P/30日
    ・洞察の目(3日) 500P/30日

※「洞察の目(3日)」は使用時点から3日間効果が続く消費アイテムです。

  【装着 BACK】
    ・優雅なお茶会 300P/30日




一年以上前なら良い仕事してるねぇーっと言ってやりたかったが
クリティカル率ってずっと隠れ設定があったにも関わらず今更
あんまりにも遅すぎな上にぼったくりすぎわろた。
三日で500円はねーよw

まぁこれでクリ信者の皆さんはNEXONの罠にまたはまってしまうわけですね。

この記事へのコメント

これはなんというぼったくりw
今更ながら覚醒エフェクトON/OFFを課金で売るのもどうかと
ネクソ必死なんですね、分かります

クリ率はわからないから夢があって良かったなぁ。MR時の項目が増えてまた金がかかるだけのような。

知らないほうが幸せなことってあるよね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
