 


日曜の事 

*要塞 後日談

敗戦後、某ふくぞうさんから着信
随分と悔しかったみたいだが相方さんよりも先に俺に電話でぐちるなんて
可愛すぎて久々に男に萌えたwwww

丁度その相方さん他とスカイプしたから
とりあえず勝ち誇っといた。

こんな事かくからカマくさいとか言われるんだろうかと
思いつつ残業で糞疲れたので早めに寝ますニダ

この記事へのコメント

そんなビチスさんはガチホm・・・
いやなんでもないです

カマきっめえ

さすがですw

あんなに愛してくれてたと思ってたのに
バイ・・・いや、ホmだったなんて・・・

私の時間を返して。そして残業代で焼肉連れてって。

>くるる
俺は万人を愛す君主の鑑みたいな人だよ!


>てるお
てるよは俺LOVEだから寧ろこっち側だろ


>名無し
何が流石なのか理解できん(Uメ`ω´)


>ペリ民
百歩譲ってバイならまだいい
でもホモはやめてくれwwww

とりあえず時間はどらえもんに相談してくれ。
焼肉は関西圏に居て俺のグチトークに付き合う覚悟が出来たら部屋の戸をノックしてくれ

あんたがこっち来て
うちの愚痴聞きなさいよヽ(`Д´♯)ノキィィーーー

まだ千里眼を習得してないので
こっちといわれても場所がわかりません

ヽ(`Д´♯)ノキィィーーー

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
