 


天下一 

本日はDOP天下一武道会チーム戦
僕は要塞後すぐにドッペる日本へ

iryu-jyon4.jpg

[22時 48分 55秒] ぺろにんぐ : ねえこれはいったら銃殺されますか?
[22時 49分 2秒] x志波海燕x : される
[22時 49分 11秒] ぺろにんぐ : ふっ・・・
[22時 49分 18秒] ぺろにんぐ : 俺を
[22時 49分 22秒] 時瑠 : 銃殺=呪殺!
[22時 49分 22秒] ぺろにんぐ : なめるなぁーっ!!!
[22時 49分 28秒] 時瑠 : 転移されます

[22時 52分 16秒] ぺろにんぐ : はぁああああああああああああああああ
[22時 52分 24秒] ぺろにんぐ : 必殺!!!!!1
[22時 52分 29秒] ぺろにんぐ : ぺろぺろイリュージョン!!!!!!!!1
[22時 52分 33秒] [ぺろにんぐ]がアイテムの[ハイドP]を使いました。

流石のカンストぺろたんでも3人の集中転移はきつい。
そこで本邦初公開 第二の秘儀ぺろぺろイリュージョンを繰り出した俺。

iryu-jyon.jpg

難なく転移を抜けて会場に向かう。
これぞイリュージョンの力。

iryu-jyon3.jpg

会場に向かった筈がなんと惨劇の待機所についてしまう。
そして見事惨劇さんの横でイリュージョンが消えました。

ぺろにんぐはこの後スタッフが美味しく頂きました




-fin-




っと本日の要塞

見事数分で陥落したわけですが
まだまだあかんね。

一からどころか0から指導していかないかん!
レベルと人数は揃ってんだから
当たり前の事を当たり前に出来て個々がしっかり状況判断できるようになれば
要塞クラブとしてまだまだ伸びるはず。

今はそれが出来てないから負ける。
僕はふくぞーさんのはわわ軍師としてこれから頑張っていくと誓います

この記事へのコメント

ぺろぺろイリュージョン!!!!!!!!1
響きが良いですね。僕も今度くるくるイリュージョンでやってみます^q^

ぺろぺろいるーじょんとか恥ずかしいこと書いちゃうのは身内バレフラグだったんだな

>くるる
当時は楽しんでやってたんですが
その後ちょっとしたイベントがありまして
イリュージョンを激しく後悔しましたww


>てるお
もう・・・言うな・・・
泣くぞwwwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
