 


FOX 


img20090128154312.jpg

最近強さのインフレがとまらんねー
今度は装備条件無しの聖羽以上の装備出すとか
ネクソンさん流石っす。

まぁこれで全鯖で箱祭り確定だろう。
ほんと商売上手ですな。

それとわかってて釣られてしまうプレイヤー達がたくさん
もうみんな末期!

この記事へのコメント

釣られにイカ鯖でまた始めようかな(´∀`*)ウフフ

こんにちは、もう狐のしっぽ作ったんですね
わたしは宝箱開けても2個しか落ちてきません。5個しか買ってませんけど^^
べろにんぐさんは何個箱あけたんですか?
  • [2009/01/29 19:50]
  • URL |
  • ルイズチェリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これは某サイトで貼られてたやつだね
アレムさんが作ったやつではないんじゃないかと
にしてもこれは酷い。今TW休止中だけど、復帰できるころにはTW終了フラグですね(装備のインフレ的な意味で

>ぷちぷち
ふふ、ネクソンのいいかもですねw


>ルイズたん
こんにちはこんばんわ
残念ながら他人様のなんですw
俺の知り合いじゃ万単位で開けてる人が結構いますね~
ちなみに俺は0個です\^o^/


>くるる
補足どうも!
まぁ上位装備出すのはいいとしてもだ
似通った補正で出すってのは
現存装備のゴミ化につながるからやめてほしいよな

まぁばら撒きじゃないからいいけど
もっと装備の補正に個性出してほしいわ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
