 


再・捲土重来 

3domeno.jpg

ようやくエピに勝てました。
詳細はWEBで!!

じゃなくて明日かきます。

とりあえずこれだけ。


[21時 52分 24秒] ぐれーす : ビチラジまだ~?
[21時 52分 28秒] つくも : ぺろにんぐさん変態
[21時 52分 36秒] ぺろにんぐ : ちょっと
[21時 52分 37秒] ぺろにんぐ : 今日さ
[21時 52分 40秒] ぺろにんぐ : 大結界だしたら
[21時 52分 46秒] ぺろにんぐ : エピからゲストにだれかでてください
[21時 52分 51秒] つくも : だせるの?
[21時 52分 55秒] ぐれーす : 出るに決まってるやん
[21時 52分 55秒] ぺろにんぐ : 負けたらみゆさんの裸踊りを
[21時 53分 7秒] ぐれーす : テモをいけにえにするわ


[22時 40分 20秒] ぐれーす : しょうがねえ
[22時 40分 22秒] ティモチー : おつかれさまでした
[22時 40分 33秒] ぐれーす : 生贄にテモがゲストに
[22時 40分 39秒] ぺろにんぐ : 約束通りティモチーさんの貞操は頂いた
[22時 40分 42秒] ぺろにんぐ : お疲れ様でしたー!!!
[22時 40分 43秒] ティモチー : ちょw

temotiii.jpg

この後エピ、最期二ヶ国首脳会議はシモネタに花咲かせましたとさ
めでたしめでたし


というわけで週末久々にびちらじ第8回やりまーす!!

ゲストは古参要塞クラブ エピローグのクラブマスター
マキシミンなティモチーさん!もしかして御供にクラメン連れてくるかも?!

久々ラジオってことでエピローグやティモチーさんへの質問、お便り大募集。
ラブレターとか大歓迎!左上のびちらじサイトまたはコメントにて質問受け付けてます。
よろしくー・3・

この記事へのコメント

前のに戻ってますな。こうしてみるとピンクのが良かった(・ω・`
とりあえず第八回期待age

『ティモチー』さんの名前の由来は『気持ちー』から来てるとゆう噂は本当ですか?変態なんですか?教えてください

要塞勝利おめでとうございます。

お久しぶりです、今日は全く別件のなのですが。
「ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4499437」
このイカ鯖の大会での4分頃にティチの方が、
980×6の連を2回耐えておられます。

どう考えても致死量な気がするのですが、
何かこういう場合に生き残る手段があるのでしょうか?
参考にしたいので、もしご存知なら教えていただけませんか?_?

要塞おめっとー

要塞おめでとー。

うちもようやく虎鯖で取れました!

>くるる
なんかテンプレ崩れるってクレームが多々w
俺のでは普通なのになんでやろ(´・ω・`)


>TBS
質問わろたwwww
きいときますね^-^


>漬けさん
ほんとご無沙汰ですね・3・
ありがとございます!!

質問の答えなんですけど率直に言うとわかんないす。
俺も漬けさんと同じ疑問点もった人なんで。
このテチは今猫鯖っていうランジエでイカにいるんで
聞いてみたら多分答えてくれると思いますよ!


>いなちん
あんがとさん!
最近そっちも頻繁に勝ってるねw
林檎民最強じゃん!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
