スポンサーサイト 


愛しのLampさん 

今日も意気揚々とXダンジョン3階へと狩りにいってきました。
ここはとっても固く痛いのでチャットなんてしてると死にます。

事故防止のため寄与チームを組んでいくわけなんですが
お相手が鈍足のSABER君こときるあしかいないではないか。

誰か俊足好打のマキシ辺りを補強したいなと思ったところに。
いました。

覚醒マキシLamp降臨

いかんせん面識が殆ど皆無。
知らない人に話すなんて恥ずかしいです。
おまけに鳥羽莉さんと同じクラブなんで僕嫌われてそうです。

そんなわけできるあに頼んだところ
話したことがないからと断られました。

これはもう俺が声をかけるしかないじゃないか・・・。
早速声をかけてみる。

「良かったら寄与チームはいりませんか!!」


・・・・



返事がない。ただのしかばねシカトのようだ。

数秒後。



Lamp「囲まれててお返事遅れました><;」



返事きた!!俺の時代!!
っと思ったら固定PTだからと断られました~-~;
断られたショックに泣きながら狩りをしてると

今度はLampさんから1:1が。
なんとチームにいれてほしいと!!!

lamp.jpg


アレム&Lampの覚醒廃マキシ夢の競演!!!
Lampさんなんですけど話してみてまじ・・・。


か、かわいい。。


天然おっとり系娘って感じです。男だけど~-~
狩り中のチームチャット。
これまじうけたんですけど。



Lamp : お金持ち><;
Lamp : ライフ中がおすすめです
アレム : ミネ
アレム : 10匹ぐらいいると
アレム : まじ死亡フラグ
Lamp : きついですね;
アレム : ミヌでした
アレム : ミネじゃ死ねない。。
Lamp : 気づきませんでした~-~
アレム : wwww



Lampさんすごく気に入ってしまった。
どうしよう、彼は鳥羽莉さんのクラブの人。。
言うならロミオとジュリエット

うわああああどうすればあああああ


最後にLampさんとの記念撮影

lamp2.jpg

あ、うちのきるあくんが覚醒しました。
報告忘れてた~-~;

この記事へのコメント

か、かっちょいい~~><
Lampさんが><

それ、Lampさんが休憩してたところを盗み撮りしただけあdろ!

言ってくれればLamp紹介したのに^;

時給も凄いですが、PT全員が覚醒しているのも凄いですね・・・!
私はまだ覚醒まで遠いので頑張ろうと思います!><

レン鯖でorz

アレム様はクリスマスイベントに参加していらっしゃらないのですね、ドラムとかに興味ないんですか?
ペリでドラム少ないと思うんですが・・・どうなんでしょう?

どうでもいいだろクソハゲ

どうみても愛蓮

(´・з・`)ゥンコ

>愛茶
Lampさんのかっこよさはガチ
今回ばかりは素直に譲るお('A`)


>きるあ
そうともいうな。。
俺が毎回記念撮影とか書いてるのは
今思えば全部盗撮かも^;


>きい
だって、恥ずかしい・・・。


>レンムてちさん
鯖TOPクラスの人達ですからねぇ。
まったりでも継続してやれば覚醒いけますよ!

イベントはー抽選ってのが好きじゃないんで
参加する気ないですねw
終了間際に1000枚だけいれてみようかなぁ。


>Consider
俺のブログでそういう暴言は禁止><


>ほーく
まぁ他鯖の人なんだからいいじゃないか。
仮に俺に媚びてるとしても
鯖違ったら意味ないじゃん?w


>なゆた
同じネタは3度までです。

クラブ缶>林檎紹介のとこから飛んできましたヽ( ゚ 3゚)ノ
これから愛読しますねヽ(・∀・)ノ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/36-2eff6ee3

