スポンサーサイト 


てるよ 


reidhiou.jpg

たまたまLv無制限の旗取が募集したので久々にいってみた。
そしたら声をかけられました。僕はっぴー。

はい、びちらじ今日する予定でした。
しかし予定が日曜に変更。

犯人はてるよです。


【7日未明のビチスとてるよ】


( ^o^)<今日22時過ぎからラジオすんぞー

('A`)<了解っす


――数時間後


( ^o^)<準備できたかー?やるでー!

('A`)<おkバッチリっす

('A`)<あ、あれ・・・なんか音が聞こえない・・・

( ^o^)<ていうか何言ってるかわかんねぇよ馬鹿


~中略~

( ^o^)<マイクのせいちゃうんか!買って来いや!

('A`)<めんどいから無理っす・・・


――ゲスト就寝のため延期決定

('A`)<あっ再起動してないから重いだけだったわ

( ^o^)<・・・・


というわけでてるよさんのちょんぼでした。
ウィルスチェックやらマイクチェンジやら散々遠回りした挙句
原因が再起動してないだけとか灯台元暮らし過ぎるwwww

さぁ明日こそ久々のラジオだー^o^ノ


この記事へのコメント

なんでぼくドクオなん・・
 (・∀・) にしてよ・・

>てるお
気だるい感じがお前の雰囲気にマッチしてたからなwww

あれはひどかったw

てるよさんがなんかラーの翼神竜を光臨させるのかと思いましたw
  • [2009/02/08 16:04]
  • URL |
  • 第22回のゲストらしい人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こないだはどもでした!
またいつか気まぐれに旗募集しますね^^

すみませんすみません
名前どおりです
  • [2009/02/08 23:04]
  • URL |
  • 第22回のゲストらしい人=たもり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

( ^o^)<ラジオ遅れたwwwwうはwwwwおkwwww

とか言ってる場合じゃないですよ!

°(∀)°<乱入しに来ましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
