スポンサーサイト 


ようやく完成 

久々のラジオ編集は地味に大変でした。
っというわけでようやく久々のうpだよおにいさん。



ニコ垢ない人は追記クリック



ゲスト参加者&お便り万年募集中!!
メールマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

この記事へのコメント

久々のラジオおつかれー!!
なんていうか、ラスト吹いたわwwwww

あ、あと・・・一人称が「俺」でごめんにょ(´・ω・`)

リアルタイムでびちらじをいつかきかせてください
むり承知で。

第八回乙です~。
まさかお便りが読まれるとは思ってなかった><
第九回も楽しみにしてますね~

>ぴあち
ふいたとか最高の褒め言葉だし!
あざすあざす^-^

ぴあちーは可愛いから俺でもいよ!
俺が許す!


>たもさん
別に全然おkだよw
生放送できれば一番早いんだけどなぁw
俺のPC環境をかえるっきゃねー!


>Rくん
ありがとござます!
お便りは時間の都合上読めない人もいるけど
順番に皆読んでくつもりなんでまた送ってね^-^
第9回もがんばるんば!


ラジオお疲れ様でしたw
しっかり聴きました。最後の落ち?
良かったですw
次も期待してますね~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
