スポンサーサイト 


イカ鯖傭兵 

hironova.jpg

はじめにいっとくけど!!
俺の名前ひろのぶじゃねーから!!
これだけは覚えとけ(Uメ`ω´)


追記で要塞エピ視点の動画見れます
おひまな方どーぞ
代理でうpしたのはいいが
素晴らしいフルボッコっぷりにお茶ふいた
まぁネバーランドさんは自業自得

傭兵が主流の他鯖でも傭兵人数多すぎると酷評される風潮あるってのに
正規のみが基本な平和なイカ鯖で防衛までがっちり傭兵とかそりゃ反感買うわ
別に羽毛の値段とかしょっぺーんだからんな必死ならんでもって思う。





クラブ抜けたくないけど要塞はしたいとか意味わかんない
なら自クラブでいくなり合併するなりしたらいいじゃんって思う俺は駄目な子(´・ω・`)?

俺が最期のクラマスまだやってて仮に攻めてたら
こんなもんで終わる気がしないぜー3-

戦力差あるなら傭兵しても俺は別にいいと思うけど
なんでもやりすぎはいかんって事ですね。


【本日の戦利品】
怠惰の石x1
精錬ハンマーx1
原石x2
カード類x2


そういや眠い中日記かいてたら戦利品を整理品って書いちゃってたら
すぐ訂正したのになぜか低脳だなんだって騒がれました。
ファンの方々の熱い視線を感じます。

まぁ頭いいか悪いかって聞かれたら
間違いなく後者なんで低脳大歓迎なんですけどね。

寝たり起きたりで今とても気持ち悪いテンションですが
仕事なんでこのままおきときます



・・・・おやすみなさい

この記事へのコメント

頭悪いひろのぶくんんん

動画UPありがとう!

おい 俺のアレムをひろのぶって言った糞野郎でてこいや

ひどい話だよな?>ひろゆき

林田ひろ・・・公開処刑にされる

びちらじ生期待許可もらったのは一生覚えておきます( ^ω^)

あ、ひろゆきさんこんばんは。

ひろゆきさん吹いたwww

イカは良いですよね、そんなのまだマシです
某鯖では傭兵クラブなんぞ沢山ありますからね
とにかく勝てれば何でもありという方が多いのが現実な鯖であります

>てるお
ひろのぶちゃうわwwww


>てもちゃん
いえいえ、いつでもどうぞ^-^


>きゃすさま
ほんと酷い話ですよね・・・
ってせんせい・・・僕の名前ひろゆきちゃうです^q^


>たもさん
次の収録ほんまにきかせたげるよw
とりあえず放課後体育館裏にこい( ^ω^)


>おぐちゃん
ひろゆきじゃないです~-~


>くるるっるる
イカ鯖はとにかく平和な鯖ですからね!
唯一といってもいい殺伐な雰囲気出してた俺が丸くなったんで
もはやもう完全にラブ&ピース状態です^-^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
