スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

影 


どうも、僕です。

狩りは順調です!
あと700kでレベルうp!
10mを修練無しで稼ぐとか俺暇人乙!

ko-heiai.jpg

何故か火力ステなのに無理して55階で狩りしてます。
っていうかほぼ寄生してるだけのお荷物なんですけどね。

眠りまくるし何この狩場。
こんなの狩場じゃねーよ馬鹿!

desukunoe.jpg

初めて会えました。
びちす感激。

勿論レアは何も出なかったよ-3-
期待なんてしてなかったんだからっ

kagoinkoririri.jpg

さーせんwww
55階とかきたときからずっと期待してました。
金欠回避きたこれきたこれ。



ところでそうそう
晒しで賑わってるあの話題について
いい加減水掛け論過ぎるんで僕が直接いってきます

me-rukimasuta.jpg

あくまで平和的に話し合う予定だけど
言いたい事はもう決めてるんで顔真っ赤にしないよう気をつけます。
ログのうpは相手側に許可が出来たらしますけど
許可もらえなかったら掻い摘んで要点だけまとめてレポかきます。


とりあえず

小太郎さん、無双オンラインでフルボッコしてあげるから
キャラ名晒してください


って俺のツレがいってました。

この記事へのコメント

55階で催眠術かけられて殺されましたがなにか?w
あんなのソロで行く狩り場ぢゃなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・
今や虎でゎ加護インクリでただけで金欠回避ゎできませn。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
でもうらやましーw
最近紋章買わないコトに寝糞がいじけて俺にレア降らせてくれなぃ(゚Д゚)、ペッ!!

今すぐ聖羽を作る作業にとりかかるんだ
メギアーマ?そんなもの知りません^q^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱそこんつぶれましたたすけてください

これ何回目なんだろwwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。