スポンサーサイト 


アナイス可愛い 

タイトルは僕の心の叫びです。

どうも、僕です。
頭痛とやらに襲われてここ最近死んでました。

そーいやヴィティスさんが半年振りくらいにレベル上がりました。
247歳です。カンストまで@8つだけどイサック出たら多分浮気します。

sinkyara.png

染色はこんな感じでいく!!
頭以外色変えてないけどさwww

とりあえずマキシは最低でも250くらいまではあげよう。
攻めはナヤ、防衛マキシみたいな感じでやりたいなぁ。

そうそう、ネバーランドさん側と話が終わりました。

ログは許可を取れてないので載せれないけど
ネバーランドさん側からは傭兵の件に関してはやりすぎてしまって反省したと
既存の要塞クラブに謝罪したいとのお言葉頂きました。

まぁその上で本音ではやはり定期的に要塞はしたいと。

とりあえずちゃんと話し合いが出来たので満足しました。
具体的にどうするのかは決まりませんでしたが
そこは俺がどうこう言う問題じゃないと思ったんで

あとはネバーランドさん側にお任せって感じですね。
ま、イカボーン平和だなって事です~-~


この記事へのコメント

虎は傭兵がデフォだった気がする|彡サッ

>ぷっちん
でも虎って傭兵のルールみたいなの結構なくない(´・ω・`)?

あってないようなもn…
1年ぐらい前は常に要塞の待機があって2,3ヶ月待ちってのもあって実力も均衡してて長期防衛するとこがなくてっていう時代があったような(´ε`;)ウーン…
やっぱし実力が均衡している要塞が面白いよね|彡サッ


最近の要塞は少しずつだけど傭兵なしが増えてきたような気がします。
今回アミティスはお互い傭兵無しやってますしね。
勝ちました(・w・)b
次回も傭兵を取らないクラブのようだし、少しずつ傭兵を主力にする要塞戦じゃなくなれば・・と思ってます。
まだまだ器とかありますけどね。傭兵てんこもりなんて勝てないよ;;

カリオストロの城って実在するのでしょうか?

遅れてごめんなさい
HP先ほど更新しときました(・∀・)bb

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
