 


勝利 

【追記】
おはよーございます。びちすです。
見事に寝坊しました。助けてください。

っというわけで昨日のせるつもりだったの動画を
ブログにぺったんしたいとおもいます。





-----------------------------------------------------------------

[21時 59分 26秒] 亞ゐ : みなさん~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
[21時 59分 37秒] ぺろにんぐ : あいさん
[21時 59分 39秒] ぺろにんぐ : この要塞
[21時 59分 43秒] ぺろにんぐ : 無事に帰ってこれたら
[21時 59分 43秒] 亞ゐ : はい
[21時 59分 47秒] ぺろにんぐ : 結婚しよう
[21時 59分 51秒] ふくぞう : www
[21時 59分 52秒] 亞ゐ : ぶww

2192.png

[22時 1分 12秒] カルデア外郭の城門(3)が破壊されました!


[22時 2分 42秒] ぺろにんぐ : 12時以外こわれたよ
[22時 2分 49秒] poler : あと、門は1だけ
[22時 2分 51秒] ふくぞう : おk
[22時 2分 53秒] ふくぞう : じゃあ
[22時 2分 55秒] つくも : すぐこわれる

[22時 5分 20秒] 神獣クストを[最期の刻]クラブが倒しました。

[22時 8分 43秒] ふくぞう : 次は石ね!
[22時 8分 48秒] ふくぞう : いくます!
[22時 8分 48秒] ぺろにんぐ : 次しんでからにしときw
[22時 8分 50秒] つくも : あざさう
[22時 8分 51秒] ぺろにんぐ : いくぞおおおおお
[22時 8分 51秒] ちょこらて : はい
[22時 8分 51秒] 桃茄 : うい
[22時 8分 51秒] しゃルル : ((*゚Д゚)ゞ ハイッ!

2193.png

[22時 9分 40秒] カルデアの結界石(3)が破壊されました!
[22時 9分 40秒] カルデアの大結界石が生成されました!


[22時 11分 1秒] つくも : いけta?
[22時 11分 15秒] ぺろにんぐ : あとちょい
2191.jpg

[22時 11分 32秒] 経験値が 1 上がりました。

[22時 11分 36秒] ぺろにんぐ : キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
[22時 11分 37秒] ピアチィ : おぉおおおおおおおおお
[22時 11分 38秒] マナリス : きたあああああああああああああ
[22時 11分 38秒] むーれあ : おつ!
[22時 11分 39秒] つくも : いやあああああああああああほおおおおおおおおおおおううううう
[22時 11分 39秒] ふくぞう : きたあああああああああああああ
[22時 11分 40秒] シゃル : やたー
[22時 11分 40秒] poler : 北アああああああああああああああああああああああ
[22時 11分 40秒] ぺろにんぐ : 俺らTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
[22時 11分 41秒] アナゴ改 : ( `_ゝ´)フォォー
[22時 11分 42秒] つくも : おつwwwww
[22時 11分 42秒] 斬夜 : きたああああああああああああw
[22時 11分 43秒] 桃茄 : わーーーーーーー(*´∀`*)ゞ
[22時 11分 43秒] トライヤ : きたあああああああ
[22時 11分 43秒] ちょこらて : きたぁぁぁ
[22時 11分 44秒] サーフ : わーい
[22時 11分 45秒] 京乃介 : おつww
[22時 11分 46秒] Aigis : おtっつううう
[22時 11分 47秒] ちょこらて : おめでとぅです!
[22時 11分 48秒] まったり : おつwww
[22時 11分 48秒] 幻影旅団 : いぇああああああああ
[22時 11分 48秒] エース隊長 : よっしゃーーーw
[22時 11分 51秒] カゲッチ : やった~~~~~~~

2194.jpg

今日は眠いので簡単に終わります-3-
おやすみなさい。

この記事へのコメント

要塞おつかれさまでしたー

防衛も俺TUEEしてくださいね( ^ω^)

動画の画質いいのう
撮影ソフトおせーてください

>たもさん
おつかれさんこん!
防衛でもTUEEEEしたぜ^ω^


>通りすがりさん
巷で人気のハHyperCamは僕は好きじゃないです
左上にCMが出てださのであれだけは論外!

フリーソフトならカハマルカの瞳をすすめてみる。
ちなみに動画の画質ってのは撮影ソフトじゃなくて
その後のエンコード設定と動画upの際に再エンコを回避するのが大事。

設定やその他に関してはぐぐってください。
面倒ならイカボーンにきてくれて1:1くれたら手あいてるときにでも教えますよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
