 


バージョンアップ 

開発ノートきてましたね。

Ver.4.55アップデート内容

・エピソードⅡチャプター4
・西遊記マップ
・アトラクション(恐怖の家 グリッド)
・称号システム
・イベント5本立て企画

久々の大規模うpデートですな。
2つ目の西遊記マップはミラナヤ歓喜な盾部位の高補正装備がレンタル出来る。
強化P護符作った人はご愁傷様としか言いようがない。

73.jpg


まぁでも俺的一番の目玉は恐怖の家グリッド
これしかないでしょー!!

背中が貧弱なそこのアナタ!もう泣かなくていいですよ!
蜘蛛千手のように1週間レンタルで毎週取れる背中装備。
補正は聖羽に似たような感じだとか聞いたけどどうなんでしょ。
高補正である事を願うばかりです。

追記はイベント内容。
毎週1回の5週連続だそーです。
今週はこれ。
●EVENT1「ゼリッピレンジャーを救え!!」
実施期間:2009年2月25日~2009年3月11日

【内容】
4匹の隊員とホットゼリッピ隊長を探してあげて、
5周年祝いのおすそ分けの贈り物を入手。

報酬アイテム

ゼリッピレンジャー
その他

■手順
1.ナルビクにいるNPCまげッピに話しかけてスタート。
(クエストを受けるか断るか選択)

2.男の子キャラクターはアイスゼリッピと、ポイズンリーフゼリッピを探し、
女の子キャラクターはフラワーゼリッピとリーフゼリッピを探してあげます。

3.2匹の隊員を探したらまげッピの元へ戻って報告をし、
自分と異なる性別のキャラクターと2人でチームを組み、
再度まげッピに話しかけると、残る隊員ホットゼリッピ隊長を助けるためにイベントマップへ。
 
4.マップ内の敵を全部倒すと、ゼリッピレンジャーを助けてくれたお礼に、
 「5周年記念プレゼントボックス」がもらえます。


アイスゼリッピ・・・アイスクリーム5個、アイスゼリークリーム50個
ポイズンゼリッピ・・・ポイズンゼリー50個
リーフゼリッピ・・・ゼリーリーフ25個
フラワーゼリッピ・・・生デイジー5、花ゼリクリ15



まただるいイベントだ\^o^/
目玉のゼリッピレンジャーも補正ALL1っぽいし面倒だ・・・・
ほんと白い森1とかカオス過ぎて狩れたもんじゃない

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
