スポンサーサイト 


色々 

過去に仕事が忙しい面倒臭いという理由だけで
ミニプラチナウィングのイベントを放棄したイベント嫌いな俺が
珍しく今回はちゃんとやりました。

zeripporenja.jpg

2キャラ分出した時点でもうおなか一杯になったんですけどね^q^
俺はほんとこういう地道な作業には向かないw
30分置きにきっちり3キャラやってる人とか見るとすごいね。

そういや巷で大人気だったメルクロワさんと初めて話しました。
超初対面な状態で声かけたのに対応してくれためるちゃに俺歓喜。

merutyan.jpg
ブログに僕の名前載せてくださいって言ったらところ
お前もかけやと言われたので約束通りのせときます(v^ω^)v

merutyan2.jpg

( ゚∀゚)o彡゜めるちゃ!めるちゃ!


追記は要塞ネタ

相手が全く攻めてこない異様な状況でしたが
要塞防衛しました。

過去3強と謳われていたCS相手に防衛し
最期が衰退してから連敗を喫したEpi相手にも攻めだが連勝
残りはEpi相手に防衛なんだろうけど戦力拮抗してる現状ほぼ無理に等しいだろう。
ふくぞう政権になってから怒涛の勢いで要塞してきて最初は躓いたり挫折も味わったけど
もう立派にEpiと肩並べて要塞強クラブって言えるとこまできたと思う。

だからこそ暫くは骨休めをしたいな。
皆口には出さないだろうけど要塞続きで少し疲れてきたと思うし
3年程要塞ってのをやってきた経験上いえるけど
要塞ってのは上手にやらないとメリットよりデメッリトのが大きい代物だって思ってる。

十分実績残したし最期の刻はこれからはまったりするべき!
一ヶ月もしないうちに要塞要塞言い出しそうな雰囲気あるけどw

まぁなんだ、最悪のスタート地点からここまで頑張ってきたふくぞうはほんとエライ。
本人は謙遜してるけど当の昔に俺より最期のマスターらしくなってるぜ。


おし、サキソフォン狙って本気出してくる。
(つ∀-)オヤスミー

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
