スポンサーサイト 


TW三昧 

一時はこんな糞ゲーもうやんねぇとか思ってたTWですが
気付いたらまたどっぷりはまってます。
そんな僕ですこんばんわ。


イベントの方はゼリッピレンジャー3つ出たんで
もうひたすらサキソフォン狙って思い出箱あけてました。

kintonn.jpg

思いっきりネタ装備だけど
僕はこの手のイベでまともなモノが出たことないので感激しました^ω^*
この時点で運を使い果たしたと思ったので明日は氷箱一気に100箱開けてQP狙います。


sagojyouu.jpg

そういや西遊記マップのボスから↑こんなレア降ったんですよ
なんか調合に使うとか書いてるけどゴミなのかなぁ
クエとか全然詳しくないからわからんぜ。

とりあえずマキシの狩りを早く再開せねば。
レベルあがってからだいぶ経つってのにまだ4.5m程しかたまってない。
@8m弱だし修練買えばすぐあがるだろ!

おーし明日も頑張るぞー^o^ノ

んだば皆さん(つ∀-)オヤスミー







この記事へのコメント

がんぞうさん売名についてどう思いますか

>たもさん
あると思います

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
