 


ぷるっ 

うう・・うぐぐ・・・・
クラメンがついにやらかした。

purururun.jpg

なにこの神補正。おまけにクリ率5だってよ。
ナヤからしたらほんと神装備。

そんな僕はQPシリーズ狙いで100個ほど氷の箱あけて
見事にQP羽その他ゲットしました。

kouganzou.png

イベント終了までにKIAIで俺もぷるるん出します。
まげ箱だすぞー^o^

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

あ、TWのブログリンク集みたいなのに入ってみた。
とりあえずお前たちも入るといい~-~

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビチスさんの装備神すぎて吹いた

ビチス様装備が借り物といってください!

>匿名
興味がないので今はいいです!
機会があればそのうちやりますねw


>匿名
URLよこしやがってくださいです。


>某マキシさん
真海賊は借物だけどね(´@ω@)


>たもさん
借物借物!
間違えて店売りしないよういつもびびってます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
