スポンサーサイト 


オラ孫悟空 

イベントから開放された僕は水を得た魚です。
そう今日から自由の身です。

もう30分置きに6度のキャラチェンジをする必要もなくなりました。
そんな僕ですこんばんわ。

早速放置してた西遊記イベントを進めてきた。
沙悟浄と猪八戒で止まってたんで孫悟空へのクエをさくさく。


・・・っといきたいんだが


なんと孫悟空に行くには好感度を8000あげないと行けないらしい。
好感度8000とかPバンダナですら心が折れた俺に無茶な話です。
※好感度大+4アイテム2000個

まぁでもそこはなんとか俺のビチスマジックで乗り切ったよ。
そして念願の孫悟空と対面。

か、かわいい・・・///

songokuu.jpg

しかしボスは全くかわいげなかった。
雑魚敵の一部が堅い上に孫悟空もスーパー固い。
途中で帰ろうか思った。覚醒秘薬とか持ってなかったら多分帰ってた。
ぶつぶつ文句言いつつもみゆさんと二人でフルボッコして10分くらいで倒せました。

gokuuuu.png

ちなみに西遊記キャラと戦う際は壁際に寄せて戦うと楽です。
取り巻きの雑魚が大量に湧くんだけど壁際ならまとまって湧いてくれて範囲で倒しやすい。
範囲で雑魚倒しまくったら次元の玉も一杯降るんで◎

でもなんだろ、物理キャラは西遊記マップくんなっていう
ネクソンのお告げが僕にはきこえたきがしました( ^ω^)


おまけ↓
新実装アイテムの卍解エターナルソードです。
最早このネタを理解できる人がイカに何人いるか怪しい。
とりあえずうちのクラメン達運良すぎわろた。

nekokagesyuriken.jpg

砂板+猫しっぽみたいな神補正アイテム。
X上限は15でクリ率は3でした。
MRは2MSeed

テチはPKと防衛装備はこれ安定過ぎるね。
おし明日からは本格的に狩るぜ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

そいじゃ(つ∀-)オヤスミー

この記事へのコメント

手裏剣いいなぁ・・・どこででたんだろうか^q^

手裏剣ピュッピュ!!
2つ目狙うよ!って言ってみたり^p^

>てもちゃん
林の猫影だってお!


>ぴあちー
次でたら下さい^-^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
