スポンサーサイト 


イカボーン総会 

どうも、びちすです。
夜更かし→仕事→帰ってきてからずっとイベント&狩りのコンボで
最近慢性的な寝不足に陥ってます。

それを解消すべく昨日は日付が変わる前に床についたんですが
PCつけっぱで寝てたのが災いしました。

怖ろしいほどの数のスカイプのチャット音に呼び出し音
以前猫鯖の馬鹿共と戦争してた時以来の突撃かと思うほど。
これは尋常じゃない。

ベットから降りて画面を覗き込むと


「着信 会議通話(23)」


23人・・・しかも大半が知らない人・・・
THE_人見知りの俺にはかなり難易度の高い試練。

出てみたら真紅、最期、CS、Epiその他クラブのスーパー交流会\^o^/
首謀者は酢昆布って呼称がついてる変態マキシです。
特定した人には要塞指輪進呈します。

途中男女比率が危うい事になってきて女子高に独り佇む変態男みたいな空気になったんで
心がだいぶ折れそうになりました。でも俺オトメンだから大丈夫!

調子に乗って若者の言葉つかいました。
ごめんなさい反省してます。

その後皆でデスソロス復活ツアーいったりなんだで
気付いたらまた夜更かししてました。俺死亡。

kouryuukai1.jpg

まぁなんか普通に楽しかったんで
こういうのもたまにはありかなと思ったw

とりあえず皆血気盛ん過ぎwwww
イカボーン最長老に対する優しさを微塵も感じなかった。
特に某道産子には20回は病院送りにされました^ω^

あ、鈴○さんだけは俺認定でイカボーン一級ヒーラーの称号与えときます。



話は変わって要塞戦。
仮面ライダーさんがクラマスやってるBDがアミティスを攻めてました。
防衛側はえびろーる。結果は大結界も出ずにEpi防衛。

うちの最期が占拠してるカルデアは1週間程申請ありません-3-

sotohojyoa.jpg

BD側は結構強豪だと思うんだけど外補助の頭数くらい揃えないと
自動復活の防衛側に相当なアドバンテージ取られてきついと思うんで
次回の攻めでは外補助をしっかり集めて欲しいね。

バリレジ弱体化は個人的に防衛側に有利に働いてると思うんで
今後の要塞戦の経過が楽しみです。


あ、3月4月とこの時期はとても忙しくて変則勤務になりそうなんで
もしかしたら平日の要塞は暫く出れなくなるかもしれないです(´;ω;`)

クラメン他関係者の皆さんご理解下さいpq

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

この記事へのコメント

男のがんちゃんから溢れ出るオーラが異常なんだが( ゜д゜)
売名ニートって域を超えてたわマジ( ゜,_・・゜)
しまりも最高に良かったし、とりあえずやってみーw

http://atukunareyo.blog7.fc2.com/

スカイプ10人以上とかよばれたことねぇっす\(^o^)/
ってか10人以上とか1回でいいからしてみたいっていうのが夢だったりする僕は20とか見えないっすw

てか、バカばっかで簡単に釣れるしwwwwwwwwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
