スポンサーサイト 


沙悟浄セット 

西遊記品のセット装備を付けるときっとかっこいいエフェクトが出る!!
そう妄想していた時期が僕にもありました。

setosagojyo.png

牛魔王セットは神クリ率になるらしいが沙悟浄の方はとても残念なセットでした。
体感できるほどの効果は殆どねぇです。
人柱になって試してみるなんて俺もおちたもんだぜ!

地道に牛魔王装備集める事にするよpq


そいや今日も要塞は平和でした。
土曜日にはEpiとCSがあるので負けたほうがそのままカルデアに来ると予想。
久々に防衛戦ができるかな・・・!

sinsei0.jpg

今日一回みたら某deviceから申請があったんですが
何故か申請キャンセル・・・何故消したし!!

それにしてもほんと過疎ボーン。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

この記事へのコメント

虎もあんまり申請ないよー。
うちもちょっと一休み・・?かな。

>いなち
どこもイベントに夢中で
要塞そっちのけって感じっすねw

過疎ボーンww
たしかに過疎ボーンですねw
過疎ボーンにももうすこし活気が溢れればいいんですがねぇ・・・

>通りすがりのてちさん
まぁイベント時の人の集まり方見ると
そこまで悲観しなくてもいいかなって思えてきました~-~

要塞戦と言う事に限定しなければ
それなりに賑わってきてるかも・・・!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
