 


西遊記にはまってる 

とりあえず牛魔王まで終わらしたよ。
ほんとしんどかった・・・

gyu-maou.jpg

1発1kのダメージを与えてくる雑魚MOBが処理しても処理しても沸いてくる。
物理キャラに対する嫌がらせなのかと思えるほどの硬さ。
案の定魔法攻撃はそこそこダメが通るそうです。

こいつの硬さとタフさは尋常じゃない。
とりあえず経験してきた俺から他の物理キャラ使用者にアドバイスだ。
悪い事は言わん。

や  め  と  け


マゾな方にはオススメです。
いやまじで。



あ、そいや久々に当たりきた。

taiseinoyubiwa.jpg

他の西遊記靴より命中補正が高いし中々よいではないだろうか。
これで4ヶ月は靴に困る事がなくなりました。
西遊記装備強すぎだろ・・・。

既存の靴装備は終了のお知らせ。


あ、西遊記ボス集の動画撮ってるんで近日うpしますね。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

この記事へのコメント

牛魔王おつかれ!
ちょっと質問!
動画とるソフト何使ってるかおしえて偉い人!

>だいどさん
乙ありです^-^
僕はカハマルカの瞳ってのつかってます
左上にCMでないからお勧めです^q^

thx!ぐぐってみる!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
