 


でれた 

cmc.jpg

久々に影塔が僕にデレてくれた。

この日は短時間でクリムゾン2枚に錬金1個
貧乏にはありがたいレアです。

そういや明日は珍しく申請があったんで防衛戦!!
久々なんで楽しみたいです。更に続けざまにEpi申請。

あ、そういや以前日記にも書いた通り
見事に遅番コース確定なんで平日要塞は暫く絶望的になりました...

APWにインクリが成功するぐらいの確率で出れるかもなんで
諦めたらそこでryの精神で頑張ります。
忘年会を抜け出して要塞に途中参加した伝説を持つ俺ならいけるはず・・!

そいじゃ(つ∀-)オヤスミー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

この記事へのコメント

もうすぐ観客動員数が100万ですね|・ω・`)

自分で言うのもなんだけど
よくここまで続いたなぁと思ってます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
