スポンサーサイト 


防衛 

どうも皆様ご機嫌。
今日も元気なビチスです。
先日の要塞ですが結果的には防衛できました。
4度目の防衛成功でかれこれカルデアには20日間ほど居座ってます。


がしかし・・・


なんと10分で大結界を出される酷い有様。
久々の防衛戦に初対戦の新参クラブという事で皆油断したっぽいね・・・
大出てから30分守りきるとか要塞長いことやってきたけど初めてかもしれんw

jiraimaturi.jpg

後半はナヤ4人の地雷地獄に相手のお守りが切れ続出でぺろにんぐ無双でした。
久々に地雷TUEEEE味わったよ。やっぱお守り大事ですね。
いやでもほんとここ最近の要塞で一番疲れました。
余裕こいて動画撮ってたのに途中で大出されてその場で停止しちゃったよ。

若干名お手伝いが居たようですがそれを差し引いてもお相手さんは強かったです。
今後要塞戦にどんどん絡んできてもらいたいですね。
そしてお相手さんからは要塞後に何故か俺に1:1で挨拶その他がきました。

俺の中で勝手に良クラブ認定です^ω^*

boueiya.png

そして恒例の集合SS!
改めて見るとIN率微妙だな・・・。

あ!

sakisofone.png

このイベントの目玉の一つサキソフォンGetしました。
サキソ可愛いよサキソ^~^

torunosu.jpg

ついでにこんなのもでました。
まげ箱あけて出てきた敵倒したらレアドロップ・・・。


残り2日になった箱イベですが
皆ぷるっと出そうと最後の追い込みモードですね。
僕も頑張りたい・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

この記事へのコメント

動画停止だと( ゚Д゚)・・・
楽しみにしてたのに残念です(´pω;`)
 
サキソおめでとうですた!(`・ω・´)キリッ
 

要塞は明日もらいにいくんだからね!

かくごしなさい!

>イカ鯖民さん
ごめんなさいごめんなさい
余裕こいて負けたらかっこ悪いんで
ついとめちまっただpq

次こそは・・・!


>てもても
カルデア綺麗にお掃除して待ってますね~-~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
