 


ホワイト日和 

一人身涙目イベント開催中だよー!!
ほんとネクソン最近イベント頑張りすぎだろ。
イベはどうでもいいけどBOT対策用のバージョンうp早くしろよと。


とりあえずホワイトデーイベント概要。

whiteday.png

【進行手順】
  1.)NPCピニャー(ライディア)に話しかけるとイベントスタート。
    バレンタインに続きピニャーの恋のお手伝いをしてあげます。

  2.)ピニャーに頼まれ、アイゾウムのところへ行くと、
    オレンの悩みを聞いてあげて欲しいと頼まれます。

  3.)オレンの頼みで、ピニャーの欲しいものを聞きに行きます。
    ☆ピニャーの好感度により、“欲しいもの”の答えが変わります。

  4.)ピニャー、オレン、2人の恋のお手伝いを完了すると、
お礼の贈り物をもらえ、特別なマップへと招待してくれます。

ibesyougou.png

お礼の贈り物は補正無しの称号でした。
@1つ空きがあるからこれは5連続イベ全部こなしたらもらえる称号だろうね。

特別マップのNPCはバレンタイ同様ラブ花火とレシピ。
巷では好感度あげたらホワイトウィングLが買えるとか噂だけど
前回と違って1日に何度も入れるし情報出揃うまで様子見安定です^ω^

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ



この記事へのコメント

好感度あげなかったらどうなるんだろう。
たぬまふほしいからやりたいんだけどね・・・

>てもても
たぬきマフラー90日を毎回買ってる俺ガイル
30日で買うより若干安くてお得だよ~-~

なんかラブ品って期限超短いらしいから
俺好感度あげてない\^o^/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
