 


ver4.56 

おはよござます。

労働時間は変わって無いのに
何故か夜勤勤めになってからTWに回す気力が湧きません。
誰か助けt・・・


はい!というわけで2週間ぶりのアップデートですね。
今回も相場クラッシャーなイベントが勢ぞろい!

待ちに待ったグリッドウィングもついに実装の告知がでますた。
背中が貧弱な人はこれで勝つる!!!

005.jpg

見た目が少々蟹っぽいのはエフェクト装備でなんとかしましょう~-~
その他イベント詳細に関しては以下の通り




イベント第4弾
「ドロシーのるんるんばるーん」

■概要
5人でチームを組み、ライディアにいるNPCドロシーに話しかけるとイベントマップへ移動します。

イベントマップ内の風船がドロップする点数のカードには、1~5点のカードと-1点のカードの全部で6種類のカードがあります。
点数をうまく足して、ぴったり55点になるとクリアです。

013.jpg

■期間
2009年3月18日(水)メンテナンス後~ 4月1日(水)メンテナンス前

■報酬アイテム
・星風船(各色)
・遊園地の風船
 など




「メカウサギスロット」

■概要
スロットができるコインは2種類あります。
ひとつはスロットNPCに話しかけるともらえます。
もうひとつはモンスターがドロップします。
コインによって異なるプレゼントボックスがもらえるので2種類のコインでスロットを試してみてください。


014.jpg

■期間
2009年3月18日(水)メンテナンス後~ 4月1日(水)メンテナンス前

■報酬アイテム
・メモリアルウィング
・レニプルバッジ
・紅炎の兜(期限付き)
・カオスクロック
・巨大ハリセン
・富士山帽子
・デモニックイヤリング
・大仏帽子
・5周年記念キャラクターエモーション
 など


イベント第5弾
「こっちの世界へ“やつら”がやってきた 
ゼリッピレンジャースクイーズをもらおう!」


■概要
イベントページから応募してテイルズウィーバーグッズを手に入れよう。

■応募期間
2009年3月18日(水)~ 4月1日(水)

■詳細
ゼリッピレンジャーと同じ5色のゼリッピスクイーズを抽選で555名様にプレゼントします。
また、5周年イラストのWebmoneyカードを抽選で50名様にプレゼントします。
※応募はお1人様1回までとなります。




風船イベントは完全スルーとして・・・
スロットの方はこりゃ良イベの予感がする
当たりレアの出具合によるけど高価品だったデモニックその他が
一気に相場急落の可能性はあるよね。

メンテ前に必死にデモニック売ろうとしてる人の主張が
一杯あったんでその時点から値下がり祭り始まってたけどw

まぁ俺はどう転んでも損はしないんで良イベである事を祈りますー人ー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

この記事へのコメント

大仏帽子ぱねぇほしいwww

ハリセンでるとか65枚で買った僕乙(TωT)
蟹ウィングゲットがばしょ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
