 


聖羽は 

もはやただの見た目装備になりました。
ほんとに見た目が好きって以外で作る理由がねえな・・

15499.jpg

というわけでグリッドウィングの補正です。
どうやら少々幅があるようですがそれも気にならない程度。

劣化聖羽を簡単に手に入れる事が出来る時代。
強烈な装備が出る前の予兆とでもいいましょうか。

シャムイベで105防具ばら撒いたあの頃のような
強烈な相場ブレイカーがまたきそうです。

ネクソンの迷走は止まらない。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

あ、オフレポ&コメ返しは起きたらかくよ!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
