スポンサーサイト 


オフ会 前編 

はい、皆さんおはようございます!

オフに参加するため数年ぶりに東京へ行ってまいりました。。
アッピー、ペリ鯖でも絡んでた連中がたくさんなので凄く楽しみだったよ。

参加面子総勢19名という大規模なオフ会でございます。


夜行バスのため東京へ着いたのは朝の6:00。
もう2度と夜行バスなんて乗らないって軽く誓った僕

晴天で暖かい日でしたが流石に朝は冷える。
逃げるようにマクドに入りそこの時給の高さに失禁しそうになる俺。

コーヒーで暖まって行動再開、関西組みを置いておぐちゃんちに駆け込もうと計画していた俺

しかし行き先が頭から完全に飛んでいたのでやむを得ずネカフェにIN。
成人雑誌を読みながら小休憩をしてたら銭からの突然のコールにカラダが飛び跳ねた。
危うく生き恥を曝すところだったよ。

そのあと銭と合流、更にオカと合流し結局おぐちゃんも来てもらい4人集合。
マリカーで4人で対戦し年上の威厳を見せての圧勝というなの辛勝。
「おっとぉー!!ゼッケン4番(オカ)逆走しているーー!!」

これにはマジで噴出した。


んで皆でつけめん食って落ち着いたら暇だからという理由でさばを召還。
さばを弄りつつハンズで無駄なお買い物を楽しむ。
(なんか蝶仮面みたいなのかった)







若干記憶が怪しくなってまいりました。






1次会まで12時間程色々なストーリーがあったんですが
面倒臭いのではしょります!!!!


他の参加者の日記から一部抜粋して紹介


>First Kitchenで集まって、てんちょうと合流したときが笑えたwww
>ある程度休憩したあと、いつも通りてんちょうがしっかり飯頼んで階段上がってきてるところ
>俺らはさていくかと席を立ち上がって、出て行こうとしたところアレムがビンタ食らってたしw
>全員再度着席(`・ω・´)ゞビシッ


あのときの店長のタイミングは
笑いの神様が降臨したとしか思えない^^




>待ち合わせ時間自体にまだ時間があったので
>不可思議な仮面を振り回す子がいたり、
>人数が人数なので近くの公園へ場所を移すことに
>皆移動できたかなーと見回してみると

>みんなのアレムこと林田くんの異国間交流が開始
>カナダ人ファミリーと笑顔の交流
>かるく注目される一帯

>そんなアレムくんを爆sy…若干遠巻きに暖かな目で見守る一同
>もらったと言う1セントコインを嬉しそうに握りしめ
>僕らの元に帰ってきた彼を私は忘れません(笑



いやもう僕って筆記より実技なタイプの実戦派なんで
ちょっと本気出して交流しまくってきたよ。

一緒に写真撮って軽く雑談してカナダのまにー頂いてきた。
か、かつあげじゃないよ!!もう向こうの奥さんとか超笑顔だったし
俺もなんか飴ちゃんあげたし!



そんなこんなで18:00まで過ごしてようやく全員集合!!

っと思ったら噂の黄色いミラぽあろがきやがりません。

遅刻とはいい度胸です。
1次会で潰してやろうと心に近いつつ俺は会場へ向かった。



後編に続く!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

この記事へのコメント

私の○ーちゃんとあばれたってきいたわよっ!
今度はこの私が保護者としてついていかなきゃっ!

>らぶやま
さーせんwww

東京でお待ちしてますね^~^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
