スポンサーサイト 


オフ会 後編 

飲み会開始^^

一部屋貸し切りも席が微妙な配置で5,6人~ずつくらいに分かれてしまい
微妙な雰囲気w

まもなく絵描き事ぽあろ合流で総勢18名全員集合!

ぽあろさん、すごく・・・・ダルビッシュです・・・

両者コンディション最悪な中ぽあろと呑み比べをしつつ
気付いたら随分出来上がってしまってる俺。
かなり序盤から飛ばしてたきがするw

徐々にカラオケもぽちぽち始まり
盛り上がって参りました

完全に出来上がってしまった俺は
トイレで友情を育んだ某コニシという大学生と意気投合し
彼を拉致って部屋に連れて帰ったそうです(記憶曖昧

コニシは20分ほどうちらの部屋で普通に遊んでから帰って行きました
っと同時に俺もコニシ部屋に一緒についてったわけですが
大学のコンパらしくて女子大生一杯おれ歓喜

部屋に戻ったら林檎オフ恒例の殺人トレイン事一気コールがスタート~-~
続々とテーブルに並べられていくワインのグラス。

「アレムの一気が見たくて~!

   アレムの一気が見たくて~!

    本当の酒を呑ませて見たいよ~!」

「一杯目ー!一杯目ー!!

    二杯目~!二杯目~!!」

っとまぁこんな感じにかなり早い感覚でやられた。
見事にタゲられてましたよ!しかしレベルあっぷした俺にはそんなもの通用しない。

次のタゲはどうやらぽあろ。

しかし病み上がりもとい絶賛風邪引き状態のぽあろ
ぎりぎりのタイミングでまさかの"代打アレム〟

結局2回続けての一気コールを食らった俺はここでKO寸前。
休止モードにはいりました。

なんとか潰れずに店を出たものの
千鳥足に記憶があやふやともう潰れてるのとなんら変わりない気がします。



ここからカラオケへと移りますが
移動中のことは若干記憶が飛んでるのでよく覚えてないです\^o^/

カステーラ大先生に肩を借りて色々ふらふらしてたのは覚えてます。
目が覚めたらカラオケボックス内で横たわってました。
しかも横には見慣れぬ人がいたので一瞬てんぱったww

どうやら途中から合流した人のようです。


結局そのまま朝までカラオケで過ごして
マクドで一服
 ↓
ネカフェで3時間休憩→女性陣は風呂
 ↓
自由空間のコタツ部屋で皆でボンバーマン(めっちゃ楽しかったw
 ↓
なんか高級感溢れるところで昼飯食ってそのまま新幹線で帰宅!


うん、すっごい寝てた。
新幹線の中で3時間+帰って15時間くらい。
疲れたけどほんと楽しい東京旅行でした。

6月~8月くらいの間にまたいきたい感じ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

ネット関係の人と大騒ぎして呑むなんてほんと久々だったなぁ。
何年経っても定期的にこうやって集まっていつもどおり大騒ぎ。
ほんと深い付き合いになってきたなぁとしみじみな俺でした。

(つ∀-)オヤスミー

この記事へのコメント

おふおつ!
次は家ゲー祭りですね☆(ゝω・)vキャピ

関西オフまーだー?

>おぐちゃん
ぼんばーまんまじしたい
てかリーグ戦だな


>ぽあろ
近々やろうぜ
ぽあろに殴られた記憶と
両方のポケットから瞬時にライター出した記憶くらいしか
まともなぽあろの情報がないから
ゆっくりのもう

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
