 


い、引退フラグ・・・ 

どうもびちすです。

久々にテイルズやってたんですけど

ログイン方法変更ってなんぞこれ!

俺ネクソンIDとか忘れたから別ID作って課金してたんだけど
これはもう死亡フラグじゃないだろうか・・・

救済処置が泣ければグッバイテイルズウィーバー(´;ω;`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ



この記事へのコメント

装備は貰ってあげるよ( ^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さぁ俺とAIONいこうか^^

>豚ちゃん
死亡確定したら遺品として周りに配るけど
イフリートとか高価品は売って
細かくして配る予定^o^


>名無しさん
熱すぎる
とりあえずスカチャ送っときました


>陳
テイルズと同時起動できるから
今パンドラサーガやってる(´・ω・`)

TWなんかもうどうでもいいだろw
俺なんかこの人のブログの動画見て
ルーセントハートっていうオンラインRPGに
移動したしb
スピカっていうサーバー新規が一番多いね
ペリの風の賢者がいることでも有名だよなw
http://seinensensi.blog22.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきらめずにメール送ろう!

俺も真面目な文面で送った。

もしかしたら聞き入れてくれるかもしれない!1!
あきらめちゃ!11111だめだ!1!!111
  • [2009/04/14 10:09]
  • URL |
  • 通りすがりの同じ状況の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
