 


ぺりうぃんくる 

アッピー時代ずっと続けてたブログ。
TWでもやろう!っとおもって作ったものの
半年近く放置してたぜ!!

ってなわけで新鯖ペリウィンクルで心機一転はじめたのをきっかけに
ブログの方も書いていこうと思います。

また林檎時代みたいな晒し日記になりそうです^~^;


にしても現状のペリ鯖はぬるすぎる。
キャラの濃い連中はどんどん引退していくわ。
強豪クラブは次々と崩壊していくわ。

ペリ鯖オワタ\(^o^)/

ってなりそうでほんと怖いですよ。
そんな中うちはアミティス要塞占拠中なんですが・・・。

もう既に5度の防衛に成功してます。。


おかげさまで叩かれまくりなんです。
毎日変な1:1きます(´ι_`;)
まぁそのうち強いところにクッキー使われまくって落ちるでしょう。
せやからペリ鯖のみなさん!落ち着こう!

明日は月夜ノ宴とかいうクラブ
前評判は強いとのことなんだが
ぶっちゃけもるっさんとメティスさん以外(ry
おk油断は禁物だ!明日はガチPKステにして挑みます!!


お ま け 

fe3.jpg

昨日のカルデア要塞戦後のフェニックス君
負けてご乱心の様子。

fe2.jpg

これは危ないと思った俺は静止してみる。

fe1.jpg

( ゚д゚ )

もう僕フェニックスだけでご飯3杯食える。
そう確信した一日でした。

この記事へのコメント

良いブログですね^^


更新楽しみにしてますね^^

やろ!!
頑張るね^^b

|д゚)コソコソと影から見てます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/4-007c34eb

