スポンサーサイト 


神 

どうもあれむです。
ヒーリンがスーパー粘着してきたんで規制かけてあげました(笑
今後とも当ブログをよろしくおねがいします^^b

今日はですね。
キャンディーが集まってないってことで
酷寒3いってまいりました。
着いて早速ひどいものをみた。

公平がキャンディーガン無視

てめぇらマジDOP3こいや!!!!!!11
って言霊ミサイル発射しそうなったけど
脳内で済まし落ち着いてキャンディ拾いましょうといいました。
青年の主張とかでみんな告知して頑張ってんのに
これだから無料厨は困るんだ!

それから暫く狩りしてると
なにやらぼびんから1:1が。

どうやらNキョンシー帽子を買いたいらしいが
「金が足りないからスクトゥームを貸してください」
と素敵発言をしてきました。

流石ぼびん(苦笑)

僕は優しいので貸してあげました。
でもただでは貸しません。

neta5.jpg

ぼびんは空気を読める男です。
ぼくの期待にこたえてくれます。

neta4.jpg

ぼびん乙wwwwwwwwwwwwwwwww
期待通りの+1を引き当てる天才でした。

流石ぼびん(笑)


その後ぼびんくんとぺえたとクノにいきました。
ぼびんは面倒な事が嫌いで俺にクノを引き剥がさせて
自分は血どるに爆するとか言い出しました。

流石ぼびん^;


そんなぼびんに神様は味方しません。

neta3.jpg

クノに殺されてました。
覚醒を控えてるマキシなのにかっこ悪いけど
それが様になっちゃうのがぼびんでした(笑)

そして頑張った俺に神は味方する。

neta.jpg

ぼびんありがとうwwwwwwwww><

これでDOP2俺TUEEE計画が発令されました。
林檎がいないからって調子こいてるDOP2のハゲ共を刺身にしてやります。

ite.jpg

射手のサングラス手に入っちゃうとかもうやばいよね。

もうすぐアレムが完成します。
究極完全態アレムです。
次はドラムGetのためにちまちま応募券っすね。
がんばり。





neta2.jpg

ついでに直結のクラメン募集してます><;
アレムまで1:1を!!

この記事へのコメント

子猫のあげたSS貼ってない
アレムなんかしんじまえ!!!

うっうっうっ・・・

ちょっと射手貸しぃてやw

射手オメデトdくあおあおえhtp9ぷ

これはひどい<>
なんてかっこ悪いマキシなんだ

うらやましいものだわ!!
射手のサングラス入手記念に、この私が
あなたのクラブをクラッシュさせてさしあげましょうか!?
  • [2006/12/19 11:55]
  • URL |
  • クラッシャーパズル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

射サン羨ましい>w<

ろびくんはついてなす;w

倶楽部直結なんてクラブには入らないように!

CANNABISはクラメンを募集してます。
今ならあなたがサブマスターに。

>子猫にゃん
あれはきついもんがあります><;
でもそのうち貼りますよ絶対・・・。


>Consider
俺のサブが使いますお
DOP2でPKするんだ。。


>顔文字さん
ありがとkfr@jfr@


>ぼびん
すごく・・・・ぼびんです・・・・。
お前はかっこいいよ。


>パズル
是非きてください。


>ぬるぽ
クノ通いなさい>w<


>なごちゃん
ぼびんは普段運使いすぎだから
たまにはこういうのも味わってもらわないと。。


>きいさん
宣伝活動は自分のブログでやってください^;


>耕一
耕一はきもいからホス禁

どうみても駄洒落でした

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/40-b85fdf24

