 


久しぶりに 

日記を更新する気がします。

まさかテイルズをやりすぎて更新しない日が
また来るだなんて思いもしませんでした^q^

そんなリアルもTWも絶好調な僕がこんにちは!!
ログイン方式変更が実装されるか流れるか

未だにハッキリしない中でヴィティスで狩りする気がおきないので
もっぱらレア狩りばっかしとります。

今のこのみなぎるやる気を狩りに向ければマキシカンストなんて
あっという間な気がするのに・・・。

ほんとネクソンさんハッキリしてくださいって感じ。
とりあえずシルバースカル実装までにPK装備揃えて
虎やペリの仲間達と遊びたいです!!!!


っとそうそう。
イカはまだきてないけど一部のサーバーで行われた
データ管理の修正メンテナンス?みたいなの

あれすごい。


久々にネクソンGJでした。


ログイン速度や地域鯖移動時の速度など
全てにおいて目にみえて早くなってます。

久々の神メンテっすねほんと。
ただ過疎のイカは確実に一番最後にまわされることでしょう^~^

でもこれで元々快適なイカが超快適な鯖になる。
これを機に低スペックな方々はイカ鯖へおいでませ~!!!

この記事へのコメント

装備そろえるのだるいからぺリでのんびりしとくぜ。
マキシカンスト期待しながら待っときます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
