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TW(笑) 

1.ステータス效果変更

Stab
物理攻撃ディレイが減少します。
突き攻撃の命中率が増加します。

Hack
物理攻撃ディレイが減少します。
斬り攻撃の命中率が増加します。

Int
魔法攻撃のクリティカル確率が増加します。
MP復活量(?)が Intによる追加で増加します。
Int1ポイントによるMP増加量が6から20に増加します。

Def
物理防御力が増加します。
物理攻撃回避がDefにも影響を受けるようになります。
物理クリティカル攻撃の受ける確率が減少します。
Def1ポイントによるHP増加量が40から60に増加します。

Mr
魔法防御力が増加します。
魔法攻撃回避がMrにも影響を受けるようになります。
魔法クリティカル攻撃の受ける確率が減少します。



2.HP/MP/ダメージ/防御力制限数値増加

HP
覚醒以前の最大HPが 9999から 15000に増加します。
覚醒以後の最大HPが 9999から 20000に増加します。

MP
覚醒以前の最大MPが 999から 3000に増加します。
覚醒以後の最大MPが 999から 5000に増加します。

最大ダメージ
覚醒以前の最大ダメージが 5000から 7000に増加します。
覚醒以後の最大ダメージが 7000から 9999に増加します。

防御力
覚醒以前の最大防御力が 2500から 4300に増加します。
覚醒以後の最大防御力が 4300から 6100に増加します。



3.その他

キャラクターの受けたダメージがキャラクターの防御力より低い場合、ダメージを受けないように変更されます。
最小命中率が 10から 15に変更されます。
255 以上ステータスがで +で表記するように変更されます。
ステータスが 255より高くなってもそれによる效果が反映されるように修正されました。
(ステータスの最大値は 255だが状態異常などによる追加されたステータス效果が適用されます。)




え、なにFM以外もう終わり?

この記事へのコメント

この修正はきついよねぇ。
今までのシミュとか全部ぶっ飛んじゃう・・
やるならLv上限の修正もやってほしいかなぁ。

リンク貼りましたー。よろしく!

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