スポンサーサイト 


アレム 

011.png


ナヤ終了 マキシ開始のお知らせ。

ずーっと封印してたが以後要塞防衛に関しては
マキシで出る事に決めた+(´^ω^`)+.

やっぱり防衛はマキシミンですよねマキシミン。
強豪相手に防衛きめて「勝ちたいなら俺についてきな!」
と高らかに叫ぶのが夢です。

ぷるっと戦隊と(自分の)メギを手に入れたらもうマキシ完成。
俺の個人的な趣味で射手サンが欲しいくらいだ。

というわけで目標を立てよう。

-今年の個人的目標-

・マキシのLv250達成
・メギ爆風の購入
・A強化 極回避作成
・ぷるっと戦隊の購入
・射手のサングラスの購入


優先順位付けるとこんなとこだろうか。
ぷるっとが最難関だなぁ。
これが全部済んだらナヤの装備を再度集めるつもりなんだが
いつになることやら・・・とにかく頑張る!


ってこんなタイミングで装備晒し上げしたら
ペリ鯖から資産移動してんじゃねーよカス!って言われそう。
借物だらけですがなにか ´_ゝ`

とりあえず一部の人が気になってるあれですが
アレムに関してはもう動かす気はないです。

久々にログインして随分お騒がせしてしまったて申し訳ない-3-
まぁもうあそこは俺の居場所じゃないって思うし
何よりイカボーンが大好きなんで僕はもイカに生きるよ。

シルバースカルでイカを馬鹿にする奴らを
ぶった斬ってくれるわ(Uメ`ω´)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


この記事へのコメント

がんばってください!
応援してます。

さすがビチスsですねw

ぶった斬るとか・・・かっこよすぎですw

これからもがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>とおりすがり
僕がんばる!すごくがんばる!


>ふうせんくん
ふふ、任せておくれ
イカの未来は俺がまもってみせる!


>匿名
あなたのおかげですよほんとw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
