スポンサーサイト 


ぬるげー乙 

どうも、ビチスです。
ネクソン様に500円貢いで幸運の紋章を買いました。
300円のゴミ箱よりはいいと思います。

nuruge.jpg

早速効果が現れました。
わーい!久々のレアだー!!



――数時間後





rearearenkin.png

いやもう流石にこれはやりすぎだと思うよ。
僕そんなに良い子じゃないし。

ネクソンでれすぎわろた。


とりあえず2日で8時間程狩りして

・クリムゾン系2枚
・加護インクリ1個
・錬金石4個
・精錬ハンマー5個


加護とクリムゾン売って魔石買えば
今の時代ってメギ鎧とか全然現実的な装備に思えてくる不思議。

とりあえず249まで@1m切った。
俺やる気みなぎりすぎ!!

まぁいつまたログアウトするかわからないので
やる気があるうちに狩りカリだな。


P.S
9日の要塞は真紅相手に攻めたいんで
皆さん頑張ってください。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

この記事へのコメント

2日でそのレアって凄い;
うちにも運分けてほしいですw

みなさん!
レアと見せかけて実はRMTです!
晒してあげてください!

>ますこっと様
今でこそこれだけど
昔の俺の残念なレア運は異常!!

ちなみにナヤでカンストまでAD4こもって
石が1個しか降ってきませんでしたよ^q^


>てるよ
ドロップSSのしとるがなあほwww

おいらは幸運が切れる最後の二日間だけがそんな感じでした。ネクソンはツンデレです。デレだけでいいのに。
あ、そうそうこちらは要塞今日防衛です。がんばるます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
