スポンサーサイト 


商売上手だよね 

メンテで暇なんで寝ようと思ったけど
夜勤疲れとかぶっとんだわ

ネクソンはとんでもないもん実装してくれる。
本日のアップデートより
http://www.onlinegamer.jp/news/9989/

---------------------------------------
超効果!

修練の結晶 200P/30日
修練の結晶(6個) 1000P/30日

クリックして使用すると、120分間モンスターからの獲得経験値が1.5倍になります。
気絶すると効果は消滅します。
修練の石、長寿のお守り、経験値上昇イベント等と重複して効果を発動します。
使用例:修練の石の効果発動中に修練の結晶を使用すると、通常の2倍の経験値を獲得できます。

---------------------------------------

すげーダブル修練すげー!
これでカンスト楽勝だな。ネクソン最高や!!


>120分間ry


え・・・?



>気絶すると効果は消滅します。

ええ?ええええ?



おk、俺の考えが正しければやばいぞこれ。
つまり1個で120分しか効果が続かないと。
1週間毎日2時間じゃなくて120分のみと。

更には死んだらその場でアイテム消滅と。


( ^ω^)・・・・



修練の石=4時間×7日=「28時間で500円」。

修練の結晶=2時間×6 (6個セットで購入)=「12時間で1000円」。



おい誰かちょっとネクソンに田代砲照射の準備しろ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ









っとか言って普通に買っちゃう俺はネクソンの犬。

この記事へのコメント

初コメします。
最近、商売ッけ全開のネクソン。
同じ商売人として、頭があがりませんね(笑)
課金してますが、課金してない人への
配慮も忘れてほしくないですね。
それではお邪魔しましたノシ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
