 


相場自重 

イカ鯖のインフレが半端ない。

虎やザン程ではないが急に高騰しすぎだ。

インクリ=5.5m~6.2m
羽毛=2.8m~3.5m

もう魔石や錬金や加護に関してはSEEDでは買えない値段になってる為
殆どの露店が羽毛表記。羽毛が通貨とかイカだけだろう。

これに便乗して値上げして露店出す奴自重しろ`ω´
僕は関西人なんで基本安売りです。

問題は売るものが無いってくらいです。


イカ鯖の要塞戦に関しては随分盛り上がってます。
Epiと真紅が長期防衛中。
Epi1強から若干2強になりつつあるので
うちが真紅の防衛記録を止めてやります。

yo-saiikaika.jpg

まぁこれ見ても最近正直イカの過疎は俺的にないとおもう。
ただ協調性にかける人が多いだけだよ!だからイベに弱いんだ!
人は結構いるよ!



kassokaso.jpg

うん・・・まぁたまにはこういう日もあるよ・・・。

まぁ過疎は過疎なりにいいとこ一杯なんだよ。
というわけでイカ鯖いいとこ一度はおいで!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


EXPは現在250なってから6m消化。
明らかなペースダウン。

要塞までの251は無理\^o^/
頑張ります。

この記事へのコメント

イカ行ったら全て面倒見てくれますかv-16

久々に来たけどコメント減りすぎだな・・・

ドンマイ♪

はわわ
いくらお兄様でも今の真紅はとめられないのですぅ><
とか役立たずが言ってみました
すみません

>ペリ民
ガチでやる気あるなら
かなりサポートするよ^q^


>名無し
いやもう俺も賞味期限切れだろ
最近丸くなったしヲチする価値もない


>u
どどどんまい


>レイ
俺のべらぼうな強さに惚れないよう気をつけとけ

ザン鯖では
インクリ=13M前後
羽毛=4M前後

嘘みたいだろ・・・、これ本当なんだぜ・・・

値段wwwwwwwwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
