スポンサーサイト 


ツバサ 


イカ鯖のアイドル事ツバサさんが引退しました。
ログアウトでなく完全引退なようで装備をクラメンに渡して消えていきました。

♪時代から目を付けてた俺はその才能に早くから気付いてた。
(後付設定)

358.jpg

こんな可愛いシクルが
気付けばイカボーンで大物になっちまうだなんて
ユートピア崩壊後、一瞬最期に行こうか迷ってくれたらしく
1:1こないからCK言ったとかなんとか。

逃がした魚は大きいって奴ですかね。

びちらじに出演してもらって
要塞クラブ立ち上げろってかまかけてみたら本当に作るし
それが気付いたら強豪要塞クラブになっちまってるし
すげー男です。

個人的にもたくさんお世話になりました。
俺がイカボーンを数ヶ月休止した際
最期の子たちをお願いしたら快く迎え入れてくれたり
よく泣きついたりグチ聞いてもらったり相談乗ってもらったり
TWの枠を越えて慕ってました。

正直クラメンが引退とか言い出しても
涙腺なんて刺激されない僕ですが

tbsbtbst.jpg

ツバサからこれを直接1:1で言われた時には普通にうるっときた。
てかこれ書いてる最中に若干涙目になってきた。

クラフリいったらいつでも居るあの馬鹿っぽいボリス。
なんかツバサは居るだけで和むんだよね。
真紅の人からしたら俺邪魔だろうけどあの場所がすごい好きだった。

それがもう見れないだなんてしんじらんねー。
戻りたくなったら恥も外聞もきにせんと引退=ログアウトって言って
また元気に復帰してほしいです。

一先ずほんとお疲れ様でした。
色々大変だろうけど頑張って下さい。
夏には絶対会いに行くよ。忙しくても遊んでね^q^

というわけで今日はツバサ特集でした。
本人が見てなかったら俺涙目です。

じゃあの!

この記事へのコメント

イイハナシダナー

イイハナシダナー



あぁ僕の事か 

僕もびっちーが出来の悪い弟みたいな感覚で付き合ってたから元気で楽しくやっていって欲しいと思うだ 

夏はてるよでも連れて横浜おいで^p^

みゆさんと仲良くな!あんまりカリカリすんなよ☆他のみんなともできる限り仲良くやった方が楽しいからねっ じゃあのー♪

>てるよ
真面目にかいたからな^-^


>つばさ
出来の悪い弟認定ktkr
普通に返信されるとちょっとこっぱずかしいw
ほんま色々お世話なりました。
顔真っ赤にならないよう気をつけます!!

こっちは元気でやってますんで
ツバサもカラダに気をつけて元気で居てね。
じゃあの!


コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
