スポンサーサイト 


クリスマス 

eromu.jpg

今年も恒例男祭り。

俺のイブおわた。
誰かきませんかほんと。まじ。


・・・


つーかクリスマスとかなんだよ馬鹿じゃねーのか。
おまクリスマスとか出かけてみろよ。
金が減るだけだぞ馬鹿やろう!!


大体なんだよ。お前等。
キリスト教徒でもないのにクリスマスだなんだって。

キリストの誕生日がどうかしたのかよ。
俺に対する嫌がらせかよ。
大和魂はどこにいったんだ。


うん、でもね聞いてくれ。
あのね正直今年はいけるかなーっと思ってました。
・・・でもやっぱしダメでした\(^o^)/

まぁ結局はあれだよな。
xmas.jpg

今年はこれが俺のクリスマスになる予感。

常識的に考えて・・・。

この記事へのコメント

ホントホント。キリスト教徒なのかよアンタ等は!って感じですな。

ですよね。
まぁそう叫んだところで
負け組み乙と一蹴されるわけですが
もうこうなったら俺が革命を起こすしかない。

アレム氏の背中に哀愁を感じますた

らんらんらららん♪
今年はね、チョコとバニラの小さな丸いケーキ2つ買っうんだよ!
今日もクリスマスプレゼント買ってきた^^
日曜日は、うちでいろいろ作るから食べにおいで~!
ワインもらったからあけるし、薪ストーブあるし、焼き芋ができるんだお♪v-238

Merry Christmas!!アレム君!

クリスマスってなんですか?

そんな言葉、いりません。

アレムさん早く革命おこしてくだしあ><

おまいらまて、それは孔明の罠だ。

心地良く語られる言葉の罠に、どうか陥らないで下さい。
望む未来をと強く願う心があるならば、私たちはもっとよく知らねばならないのです。

アレムの言葉の導く先にある妄想の世界、それが本当に私たちの望む世界の姿なのかということを。。

おやおや かわいそうになアレムん。
そういう時の革命方法を教えてあげよう。

とりあえず 若者の中心で「ぼくおしっこ」って
叫ぶといいよ!

きっと大革命。


さすがメイコ様!

おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

そこにシビれる!あこがれるゥ!

>ルシ犬
男は背中で語るものって奴だ。。


>愛茶
まじ来年そっちいくから七面鳥たのむ


>オカ
なんか外人の誕生日らしい。
俺もいらないぜ。全く。。


>きい
ラクス・・・・。


>めいこ
かの有名な僕おしっこ橋にいくしかないねこれは。
とりあえず明日ルミナリエの中心でいってくる。
あ、もうおわってたっけ。
地元なのにわかんない\(^o^)/


>下僕1号
めいこの下僕は俺の下僕です。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hironov.blog71.fc2.com/tb.php/42-75f6e31e

