 


称号三昧 

1日中好感度ばっかやってました。
グループ4はコンプリート特典が命中+1なのでクラド称号が良い感じになります。

animaruanimaru.png


ってか卍忍者卍とアニマルハートがわからない。
PKは北極星と卍忍者卍使い分けようと思ったけど卍が取れない。
イカボーン来て初めて箱にまで手を出してしまった。

なのに・・・なのに・・・・


取れない!!!1


好感度あげてるのに取れない。
謀ったな!!ネクソン!!

あ、そういや俺こんだけやってんのに
バーサーカーまだ取ってなかった・・・。

皆集めそうなのはスルーして人とは違った称号つけたかったんです+(´^ω^`)+.
まぁ暫く狩りはしなさそうだしバーサーカーはゆっくりとります。

じゃあの!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


あ、大体はWIKIやしたらばに乗ってるけど
称号についての質問あればいつでもどうぞ!

調べるのめんどくさいって人の為に
使えそうな称号のまとめときます。

【☆北極星☆】
命中率補正+5 回避率補正-1

以下の船乗りの好感度1001以上
●エルティボ(外)
 ・セモ船長 ・スワラン ・アンドレ
●エルティボ([宿屋]ペンギン3兄弟内)
 ・ゴッドフリート ・フィーバー
●ナルビク
 ・ペルナタ ・ジケル・ボーンスカル ・サテラ



【バーサーカー】
突き攻撃力+4 斬り攻撃力+4
命中率補正-2 敏捷度補正-1 クリティカル補正+4

以下の兵士達の好感度1001以上
●ケルティカ市民街
 ・スコール ・レイモンド ・マレイ
●ケルティカ広場
 ・マルコム ・レイジー ・セシル ・アッシュ ・ジェスパー
●ケルティカ王城街
 ・ハーティー
●ケルティカ王城街
 ・フレデリック(王室近衛兵1) ・アーロン(王室近衛兵2)
●ケルティカ王城内
 ・王室近衛兵3~10
●エルティボ
 ・ハンス ・ゲオルグ ・ウェラー
●カーディフ(カリーム・ハールーン邸宅前)
 ・カーディフ兵士



【影の実力者】
魔法攻撃力+6 敏捷度補正-2
以下の村長とか偉い人の好感度1001以上
●カウル
 ・エピシオ ・ウルリック
●クラド
 ・バタナ
●ライディア
 ・アロナ ・アイゾウム
●龍泉郷
 ・茶山(タサン)
●カーディフ
 ・カリーム・ハールーン
●シャム族村
 ・パパ
●忍桜の里
 ・織絵
●エルティボ
 ・ミレイユ
●ケルティカ
 ・チェチェル・ダ・アノマラド ・アンリチェ・ダ・アノマラド
 ・グレビル ・ノエルベーカー


【炭鉱の鉱夫】
突き攻撃力+3 斬り攻撃力+3
命中率補正+3 敏捷度補正+3

クラド住民全員(フリマ含む)の好感度1001以上



卍忍者卍は回避3あるけど何故か取れないバグが
一部で発生してるので割愛しときます-3-

皆さんふぁいとー^o^ノ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
