スポンサーサイト 


3度目の防衛 



3度目の防衛成功でござるっぴ。
長期防衛の匂いがプンプンします。

デモニッククラブとBD辺りが手強そう。
特にBDはDOPでやってても分かったが個人個人がつえー。
やるのが楽しみです。

今回の要塞防衛は戦前からふくぞーちゃんに一任しようと決めていたので
いつもはブーブーバンバン色々言う僕でしたが
準備から何から殆ど口出ししなかった!

防衛に関してはまだまだ不慣れだろうから
いつ俺が居なくなってもいいようにこれを機にきっちり慣れてもらいたい>3<
俺も大概引退厨だからry

そいやここ1,2週間はDOP3-1(2)でPK(PvP?)してました。
実はマキシでのXA255はペリ鯖以来。

既存のイカ鯖Pkerとはほぼ全員対戦した気がする。
大幅に勝ち越しって事はないけどぼちぼち勝てました。

そもそもこの前の真紅戦が1年半振りのマキシでの要塞だし
ほんと操作を忘れるぐらいに色々と劣化しました^q^

狩りステに戻したんで1週間はいかないけど
Lv上げて戻ってくるのでPKerの皆さんまたよろしく!

ponn.png

そんな僕の夢は対レイぽん様 勝率9割です。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ






この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
