スポンサーサイト 


経験2倍レア2倍 


週末はテイルズ!のお知らせ2009.05.22

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

今週末、5月23日(土)と5月24日(日)に
レアドロップ、経験値アップイベントを行います。

5月23日と24日の0:00~24:00はレアドロップが2倍、
5月23日と24日の21:30~22:30は経験値が2倍になります。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。



バグのお詫びなんだろうけど
その手の事を一切書かないのが流石って感じだよね。
ここ最近運営力入れてたし頑張ってただけに残念(´・ω・`)

まぁ知らぬが仏と言葉の通りバグの事実すら知らない人は多いだろうから
これが正しい選択肢なんだろうけどね。

企業って大変だね-3-


そいやスーパー混雑タイムの結果は悲惨でした。

keisyouke.jpg

経書だけとかほんともう・・・まぁ1ヶ月あるし頑張ろう。
クラメンが215出しすぎて泣きたい。

俺も絶対出すぜ`ω´


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ





この記事へのコメント

不正者のアレムがそういうこと言うと何かイラっとくるわ
今回のバグを利用した不正者はたくさんいるだろう、こういう奴は本当くずだと思う
アレムも不正を昔やっただろ?今回の人たちとなんら変わりないじゃねぇか

そう思うならブラウザーの戻るをクリックしてください
わざわざ不快に思うものを見る理由なんてないでしょうに>3<

今はちゃんとした方法でTWを楽しんでるんだからいいと思います。
過去のことをいつまでも引っ張り出す人って
あんまり好きじゃないかな。

通りすがりでのコメントすいませんでした。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
