スポンサーサイト 


鬼哭の城 

皆さんおはようございます。
こんにちは。こんばんわ。

今日も元気な僕です。

鬼哭の城がようやくきました。
中途に実装してそのまま放置かと思ってたよ~-~

kikokunotou.jpg

というわけで久々の大規模うpですね。
実装は来週のメンテかなぁ。

新武器の村正も来るようで楽しみです。
SHOW装備なのかはたまたメギ涙目のLv200武器なのか・・・。

話は変わって215系防具。
ここ数日スーパー混雑タイムに因る影響で大量に出回ってます。
特に穴で出る215服、軽鎧、魔鎧、ローブはすごい供給量。

フリマでもかなり見かけるようになり若干飽和状態?
今買い側に回るのは確実にNG

まだ暫く続くようだし6月のイベ終了時にはだいぶ値下がってそうだ。


っとか日記で語ってはいるが僕は出ません。
今日もでねぇなぁーっとか思ってふらふらしてたら
フリマに居るのにパルーダがふってきました~-~

meieieieiei.jpg

うちのクラメンは215系出し過ぎだと思う。
俺の運を確実に吸い取ってる。

あ、先日の要塞は無事5度目の防衛に成功しました。
お次はジョシュア軍団デモニック倶楽部です。

sinseirisutoo.jpg

個人的に楽しみにしてるBD戦まであと少しなので
頑張って防衛したいと思いますまる

それでは本日もry

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ


この記事へのコメント

影塔よりつおいの?

イカ鯖でお会いしましょう(*´ω`*)ノシ

ふひひさーせんw

初コメで失礼します。
何時も楽しく読み逃げしてましたが、フラグ立ったので・・・・・・・


節子!それは塔やない、城や!!!



スッキリしましたwwwwwww

>てるお
西遊記マップ的な感じなんだと勝手に思ってる
狩場というよりイベントマップ的な。


>サーフ様
そのお言葉にビチス感激


>めーりん
ほんと出し過ぎ自重www


>ペリ鯖住民さん
初コメありがとう。
お陰で明日から強く生きれます。

言われるまで全く気付かなかったwww
慟哭の塔のイメージが強すぎて。。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
