スポンサーサイト 


イカはもはや過疎じゃない 

レイぽん、Joint、リタラスカ

俺的DOP3大アイドル
帝王は玉三郎。

異論は認める。


はいどうも、ふくぞうさんがあまり来なくて涙目なびちすです。
前回の要塞戦からPKステに戻したのでDOP3-2(1)に篭ってます。

基本3-1じゃ無差別PK推奨派。
ネナベとクラメン以外は知り合いだろうがぶった斬る僕なので
気軽に斬りかかって来てね^ω^

特に3-1はテチがたくさん居るので好きです。
イカのDOPはとっても楽しい、いまやTW内で一番の癒しの場所。

そんなDOPの一部始終を今日は紹介しようと思う。
敬称略。


ponpon1.jpg

DOP3-2は結構まったりしてます。
馴れ合い(笑)とかじゃなくてFC的な位置づけになってる。

しかしそんな憩いの場も彼一人の登場で修羅場に早変わり。

ponpon2.jpg

3大アイドルの一人Joint降臨。
無言でレイぽんに斬りかかる。

レイぽん的、即顔真っ赤フラグ行動
・無言Pk
・集団PK
・借物PK

上記2つの内の2つをクリアしてるJointの攻撃でレイぽん覚醒。
ちなみに以前僕も同じ事したらry

ponpon3.jpg

基本イカのPkerはよく喋る。
斬り合ってる最中でも普通にチャット。
なんというPSの無駄遣い。

レイぽんは歩く名言集。
お気に入りはFPS。

ponpon4.jpg

アイドル対決を制してご満悦なぽん。
しかしこの数秒後Jointにクラフリ送りに。

ponpon5.jpg

中略

ponpon6.jpg

直で見てた人ならわかるけどほんと腹筋崩壊しかけた。
ガオガイガー云々はあまりにもやばかったので載せませんでした。
まぁこんな感じで大体3-2は人居て盛り上がってます。

多いときだと15人くらい居るんじゃないかな。
というわけでそこの廃装備な貴方。DOP3-2でお待ちしております。

ponp8.jpg

それでは本日もDOPでお会いしましょう~-~ノ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
